ログインに関するFAQ

このページは何ですか?
お客様にご加入頂きました「お部屋の設備トラブル駆付けサービス(会員制)」に付帯している、ライフサポートサービスのログインおよびアカウント作成ページとなっております。ライフサポートサービスのアカウントを作成されることで、食事、旅行、健康、育児などの様々なカテゴリのサービスについて、割引などのお得な特典がご利用いただけます。
●お部屋の設備トラブル駆付けサービス運営会社
 株式会社シード・コーポレーション
●ライフサポートサービス運営会社
 株式会社ベネフィット・ワン
ログインできません。
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誤字脱字がないか、ユーザーIDとパスワードを今一度ご確認ください。
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1年以上ログイン実績がないと、自動的にアカウントが失効しログイン出来なくなります。一度失効したアカウントの復活は出来かねますので、お手数ですが、アカウントの新規作成をお願いいたします。
ユーザーIDが分かりません。
ユーザーIDはアカウント作成時にご登録いただきましたメールアドレスとなっております。メールアドレスが不明な場合は以下にお問合せください。
【お問い合わせフォームはこちら】
パスワード再設定のメールが届きません。
アカウント作成時にご登録いただきましたメールアドレスに対してパスワード再設定通知をお送りしております。ご登録のないメールアドレスを入力いただいても通知は届きませんので、メールアドレスに相違がないかご確認ください。
「お部屋の設備トラブル駆付けサービス(会員制)」を解約した場合、ライフサポートサービスは継続して利用できますか。
「お部屋の設備トラブル駆付けサービス(会員制)」のご解約日をもってライフサポートサービスのご利用も停止となりますので、ログインおよびご利用が出来なくなります。
会員証ハガキに記載されている会員IDとパスワードが利用できません。
従来、会員証ハガキをご郵送し、ログインに必要な会員IDとパスワードを通知差し上げておりましたが、2024年3月27日よりアカウント作成方法が変更となりました。
【変更前】
会員証ハガキに記載の会員IDとパスワードを用いてアカウント作成
【変更後】
ご契約確認手続き後、会員様にて会員IDとパスワードを設定いただき、アカウント作成
今後会員証ハガキのご郵送は停止となりますが、
お手元に会員証ハガキをお持ちの場合、記載の会員IDやパスワードはログイン時ご利用になれません。
お手数をおかけいたしますが、ログイン画面よりご契約確認手続き後、会員様ご自身にてアカウント作成をお願いいたします。
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